ぶろぐ@紅

ロオで活動するとある人物のブログ。現在プチ復帰中。

Entries



あけましておめでとうございます2014

PCがなくアスも入れず、ブログの存在も忘れ、パスワードも忘れ。
ふとブログの存在を思い出し、なんとかログインできました。

みんなげんきかなー。
メアドもケータイも何から何まで変わってしまいましたが、皆さんが元気であることを願ってやみません。

生じゃなきゃイヤ!

20090527013419
20090527013415
久しぶりの更新です。

最近パソに触れてないので、なかなか更新できません。

今日は久しぶりに、携帯から更新。


前置きはさておき、

とうとうやりました!


何がって?


あれですよアレ。


生、初体験です。








はい、卑猥なこと考えた柑橘系なキミ、まずは仕事に精を出すように。



生キャラメルですよ、生キャラメル。



北の大地から、某お方から頂きました!(予想はつくかもしれませんが、とりあえず匿名希望さん。)


食べてみたいとおもいつつ、買いに行くわけにもいかずにいましたが。


初体験デス。


口に入れるとこれまたなんとも言えない食感!

そして濃厚なキャラメルの味。


某お方には感謝です!


しばらく堪能させていただきます!




他のお店の生キャラメルや、家庭で作った生キャラメルとは、やはり味も食感も違うのだろうか?

一年目の手紙

やらないつもりだったけど、ぺのやつみたら結果が結構面白かったからやってみた。





紅さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、紅のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで紅は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人で紅が怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「紅 love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
紅って、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

紅のこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。紅は強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

あー、なんか紅のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は紅に感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って紅が言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

紅が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも紅と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。紅がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.次のデートこそは、首まわりがダラっとしてないTシャツを着てきてね。




あれ?なんか全然あたってないね^^;;;(というか内容がひどすぎるwww)

りある

私事で大変恐縮ですが、

リアルで結婚することになりました。



お相手は詳しくはいえませんが、皆さんもおそらく知っている人です。

TVに最近ちょこちょこ出るようになっている人です。

数年前からお互いを支えあい、彼女の仕事が乗ってきたタイミングで結婚することにしました。

これもひとえに、未熟な私どもを支えてくださった周りのみなさんのおかげです。

これからも三人で頑張っていきますので、御指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


P.S. 彼女のお腹に新しい命が宿っていることが、今朝判明しました。





初恋の人からの手紙

金曜日に会社でこっそり見つけたサイト。
やらないと思ってたけど、ぺがやっていたので暇つぶしにやってみた。




初恋の人から紅さんへお手紙が届きました。

紅、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ紅を思い出すと笑ってしまいます。

紅に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って紅に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に紅は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかく紅にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、紅は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも紅らしかったですね。

紅と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。紅と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな紅のことが好きでした。これからも紅らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?



変態過ぎるところがあたってる^0^

Menu

カウンター

プロフィール

法水院紅丸

Author:法水院紅丸
   プレイア聖
LV :95

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

